応援コメント

1-4」への応援コメント

  • サっちゃんの「様」付けの何という空々しさ!……清々しいまであるかも?くらいにニヤニヤ笑いが止まりません。

    ゆっくりですが、続きも楽しませて頂きます〜。

    作者からの返信

    この辺の関係性の変化も懐かしいですね〜。
    このお話は脳筋男が活躍します(^^)

  • レンタロウ、演技だけじゃないんですね。この人心掌握術……。恐ろしいっ!:;(∩´﹏`∩);:
    そういえば、サクちゃん、いつの間にかレンタロウ「様」呼びになってるんですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    この段階での「様」呼びは、出来るだけ他人行儀であろうというサっちゃんの抵抗です(笑)

  • レンタロウの存在が、交渉も円滑に進めるんですね。
    ウシオとミソノだけより、一層深みに引き込むと言う方が正しいかも知れませんが……(笑)

    作者からの返信

    レンタロウの存在が、このお話全体のキーポイントの一つなのかな、と思ってます。
    ウシオとミソノは役割がすごく分かりやすいので、じゃあレンタロウは何をするんだろう、どういうキャラなんだろう、と最後まで悩みましたね。(´ε` )