応援コメント

3-3」への応援コメント

  • ○返しだ!!(何倍かは、当事者にしか、分からない...。

    作者からの返信

    結構えげつないサイズ感の枝がぶっ刺さりましたので、体感100倍くらいは返されたかと思います(笑)

  • めちゃくちゃ面白いですね!
    腹抱えて笑いました!
    続きも味わいながら読んでいきます!

    作者からの返信

    ヤーブスさ……じゃなかった薮坂さん、どうもです。

    コメントありがとうございます。引き続き弾けていきますので、宜しければお付き合いください

  • 騙された。
    新しい世界が開けた禿のおじさんのために、合掌。

    作者からの返信

    残念ながらワセリンはなさそうですね(笑)

  • クソ面白いです!お見事です!
    いやー、素晴らしいですね。ケツの穴の使い方が俺より格段に上手いです!しかも幼女のケツの穴まで使うとは反則です!

    作者からの返信

    ちょ、幼女のケツの穴とか言わないでw
    BANされちゃう(笑)

    れっきとした治療行為ですから!(*´Д`)


    ゆうすけさんの作品を見て、「そうか。尿道責めという方法があるのか」と蒙を啓かれました

  • あべしっ、がありませんでした!(何の報告!?

    私としては雪崩式フランケンシュタイナーが見たかったです!

    作者からの返信

    あべしっ
    σ(#)Д;`)

    雪崩式はだってリングがないと……。(笑)

  • 第一部 了、お疲れ様です( ´ ▽ ` )

    只管に濃いキャラ達が、面白かったです。
    其々、三者三様に突き抜けたキャラクターを書くには、相当な知識が必要だったんだろうなぁと思いました。
    凄いですね!

    作者からの返信

    ここまでご覧頂きありがとうございます。

    まだまだハジけていきますので、宜しければお付き合いください。

  • lager様の予告通り、爆笑して……っ! も、もう腹筋が……っ!(≧艸≦*)
    しかも、幼気な子ども達まで魔道に堕として……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    もう、この三人に出会ってしまった時点で詰みですよね!(><)

    作者からの返信

    これからどんどん被害者が増えていきます(*´艸`*)

  • プロレス技、すごすぎる。
    でもって、一人命助けてあげたでしょ。二人目以降は知らないってクズぷりも見事ですね。

    しかし、それよりも、枝がなにをしたのか、そこが。

    いやもう・・・

    作者からの返信

    枝がね、そうですね。
    『あ゛ーっ』的なね。

    酷いお話ですみません……