応援コメント

2-1」への応援コメント

  • 「HAHAHA! オール・スルー!!」

    出先で笑っちゃうやつ…!!
    スルー出来ません、こんなの!(褒め言葉)

    作者からの返信

    おー、懐かしい。ホラス初登場のシーンですね。ホラスは最後まで出てきますよ〜

  • 展開はやっ。

    作者からの返信

    巻きで行きました。
    ちょっと巻きすぎたかもしれません(^_^;)

  • アメリッシュ様へのコメントでホラスのキャラ付けが弱くなると書いてありますが……弱いですか?
    めっちゃ堂々とセクハラしてますけど。
    で、ご相談なのですが、その、一部分だけ汚されたというエプロンドレス、今ここで身に着けて(ry

    作者からの返信

    濃くしたんです(笑)

    彼の役割は、帝都の中でもまだまともな騎士の一人、というところですので、いわば普通の人なんですよ。

    しかもこの一回以降しばらく出てこないですので、なるべく忘れられないようなキャラにするためにこんな性格になりました。

    編集済
  • オール・スルー、笑えました!
    そしてものの数分……早いっ。

    作者からの返信

    まだまだ序盤ですので、サクサク進めていきます(笑)

  • コミカルな展開なのに、国の腐敗具合が透けて見えて……。
    で、早いよ!

    作者からの返信

    一応伏線も張っておかないと……という感じの回でした。

  • はやっ! 早すぎっ!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    と、私も思わずメイド長と一緒にツッコんでしまいました(笑)

    作者からの返信

    次回、悪党の巣窟にご案内で〜す

  • 「HAHAHA! オール・スルー!!」って、ここでまず吹きました。

    どうなるんですかね、展開が読めない謎が面白いです。

    作者からの返信

    ホラスはどうしてもキャラ付けが弱くなっちゃうので、ハイテンションで振り切ることにしました。

    HAHAHA!
    (°∀°)