応援コメント

1-2」への応援コメント

  •  これだけ盛大に仲間を売るのは、何か意味があるのですかねぇ?

     何か背中が危ない感じが……

    作者からの返信

    あ、こちらにもお越し頂いてありがとうございます。

    背中はもちろん危ないです(^^)

  • 仲間の大安売り!素晴らしい勢いに笑っちゃいました!

    作者からの返信

    ミソノのキャラクターを分かりやすく表した回でした

  • ここまで一気読みさせて頂きました!
    勢いがあり、進捗具合もちょうどよかったです。キャラも非常に立っており、人物像から行動が読者に先に伝わる描き方は非常に秀逸だと感じました。
    この三人に簒奪された王家は、よほどの悪政を敷いていたのか、はたまた善政だったのか…善にも悪にも描き様のある展開はすごいと思います。

    いやはや、おもしろそうな作品に巡り合えました!
    企画としてはここで置きますが、今後も追わせて頂きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    かなり長い作品ですので、気の向いたときにでもご覧くださいませ。

  • 聖女様がルビの通りでいっそ清々しいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    まだまだこんなもんじゃ無いですよー。
    (*´艸`*)

  • いやぁ、正にクズの鏡ですね!
    清々しいくらいですが、何か既に策を巡らせてそうな(笑)

    作者からの返信

    えー……。
    この時点で策というか、既に悪戯をしています(笑)
    答えは明日!

  • 確かに、これはクズ聖女ですね。

    なんかもう、あっけらかんすぎて面白いです

    作者からの返信

    性格の悪さを売りにしております!

  • いけしゃあしゃあと、全力で仲間を売るその潔さがステキ(笑
    伏せ字は読者の想像で読めばよろしいでしょうか?

    作者からの返信

    どうぞお好きなように補完してください(笑)