応援コメント

6-1 CLOWN , DESIGNER , and PERFORMERS」への応援コメント

  • そうそう。恋愛の向いてる相手って傍目からのほうがわかりやすくてですね、二人は観察眼も鋭いからバレバレでしたよね!
    一気に、とはいかなくても、これから少しずつ馴染んでいけばいいのです。新しい家族の形として。
    サムのキャスケット、ふふふ(笑)
    早くも蜜葉さんの猫っぽさが開花しつつあったり! ほんともう終わりが近いですね……。

    作者からの返信

    はとり 様
    ほんとです笑
    腰くらいの目線から見上げた大人四人を、サムエニはちゃんと見ていたわけですねー///かわいいかわいい

    サムのキャスケット、いつも絵で描くあれです(´ω`)
    まさか父親の嫉妬心が掠ったなぁんて思ってもみないし蜜葉も知らないんだよなぁなんて笑笑

    兄弟喧嘩を書き上げた時点で寂しいなぁ、とホロリホロリでしたが、いよいよここまで踏み込むと目前ですもんね(T_T)
    お付き合い感謝なのです!!涙

  • あぁぁぁ、ヤバいヤバい、なんか完結の匂いがする(இдஇ )
    にしてもいい家族だなっ!!私はパスタになってみんなに食べられ……。

    余談ですが、ランドセルをからった双子はとっても可愛いと思う。

    作者からの返信

    月音 様
    ヒアアアア……感付かれとる!涙
    しゃみしい……(T_T)

    ねー、ここからちょっとずつ形になっていくと思うと尊みではげそう!!
    幸せしか約束されてないこの家族を……眺めて過ごして……欲し……ガク(たぬきーーー!!

    ほんとにほんとに(*^^*)
    サンプルを背負ったときに傍にいた売場のおねいさんもにっこりでしょうよ///