応援コメント

4-6 charging completed」への応援コメント

  • うひょー! ついにきた! ついにきました!! さすがはyossy。まず行動するならこの人だと思っていたけれど、やっぱり読者の期待を裏切らないなぁ。すごくガツガツいっているようなのだけど、言葉や態度の端々に「照れ」があって、彼もまた佑佳ワールドの住人なのだと感じたよ。キスシーン(たぶんキスあったよね?)はめちゃくちゃすてきだった。「そっと離れる、一五センチ」とか最高すぎる。

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    一応主人公なのでね!
    一応ね!一応!!笑

    うむうむ、さすがビジネスパートナーやろ???フフフフフ
    普段カッコつけてキラーンてしてる奴がしどろもどろになってたら最高ですからね(真顔

    残念!!
    前もキッッッッスはなかったのよ笑
    ボツにしてしまったのよ、成人男性が未成年女子に手を出すのはいかんやろう、と思って笑笑
    一応歳の差8歳分がね……!!笑

  • 初恋が叶ってよかったね、ヨッシー!(違)
    良二さんから夜のお誘いまで来ちゃって、モテ期ですね?(さらに違)
    まぁ、なんかそろそろ、決着つけないとですよねぇ。もう、二人で仲良く喧嘩してる状況じゃない(笑)

    作者からの返信

    はとり 様
    ハッピーーーウェディング!!(こっちも違う
    若菜の次はヨシのモテ期///笑

    良二も元気すぎる双子の相手は疲れたろうから(不馴れで)、言い方も優しかっただろうし、声かけられた善一はちょっとワクワクしてたくらいだったろうなーなんて笑

    さーー、大詰めですね!!
    なんとか二人には乗り越えてもらいたいところ!涙

  • 蜜葉ちゃんの耳に囁くフリしてちょっと触れましたね!?
    こりゃぁ、もう成人したらとんでもないことになるんじゃなかろうか。いいぞいいぞ……ヨッシーの色んな顔をいっぱい堪能してくれ、蜜葉ちゃん。
    「そういうところ!」に私もズキュン♡となりました(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

    そして良二さんからまさかのお声がけが!!
    なにこれ、こっちにもズキュンって来るんですけど!
    良二「どっかの夜、時間空けろ」
    月音「いつでもオッケーです!!」

    作者からの返信

    月音 様
    ね!
    ちょっとだけね、耳たぶとかね!!
    触れたかもしんないですよね、唇辺りがね!!!(音量大

    成人まで待てないんじゃないですか?? ねぇ、善一さん。
    「高校卒業したら成人とおんなじだってどっかで聞いたことあるよ(物理強行」みたいなね、いけませんねーーー////

    まさかのそこで萌ていただけるとは!!笑
    確かにそこだけ抽出したらとんだ誘い文句/////
    ヒエエエエリョーちん大♡胆!笑