応援コメント

2-1 calling suddenly」への応援コメント

  • サム、自分が兄だからって電話受け取ったんですね。よく頑張ったよー、格好いい!
    畳みかける言葉ひとつひとつ、手にした幸せ数えあげて、大人みたいに話しちゃって。やっぱりサムはこんな子供のうちから素敵なお兄ちゃんですね。
    エニーも、サムの言葉と姿勢に勇気をもらったのでしょうか。無理はしてほしくないけど、頑張れ!

    作者からの返信

    はとり 様
    ねーー!!!
    サムはえらかった……よく電話に出ようと決意しました(T_T)

    サムもプライド高い男だろうから、格好つけたかった半分、エニー守らなきゃ半分だったかもですよね(´ω`)かわゆ
    ワタシは!!
    ここで触発されたエニたんも大好きです!!笑