応援コメント

1-3 complexion is so-so」への応援コメント

  • なになに、新婚!?
    意識しすぎな若菜さんに引きずられて意識しまくってる良二さん。この二人、普段はポンポン好きなこと言い合ってるのに、こうなってしまうとぎこちないのがまるで学生ですね!
    蜜葉さんも、こういうとこしっかりJKなんだなぁと(笑)
    しかし若菜さんモテモテで、ヨッシー今頃悔しがってるんじゃないかしら。彼のことだから笑顔でかわすんでしょうけど^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    結婚した!!笑笑

    若菜が急に顔赤くしたりしどろもどろになったりしてるから「なんだなんだ?!」ってなってるのがまたもう、良二可愛い奴だなと笑
    恋の新芽にうきうきしちゃう蜜葉、年相応でいいですよね!!
    楽しんでほしいー!!笑

    確かに若菜にモテ期が到来してて、マジで善一の目の敵にされる要素しかない状況で……嬉しいやら可哀相やら(´ω`)

  • コーヒー取るときの少し指先掠めるの、照れるよねー!!自覚した後だと余計にねー!!
    うふふ、もうこれは蜜葉ちゃんと一緒に「わ、か、な、さん♡」ってお話聞かなくちゃですね(≖ᴗ≖ )

    作者からの返信

    月音 様
    照れてますねーーデュフフ
    気が付いた瞬間から全部に照れが///デュフフフ

    ね、一緒に「わ、か、な、さんー???♡♡(ねっとり」ってやりたい笑