応援コメント

1-1 change the our world」への応援コメント

  • 何度訂正されても「柳田さん」で呼ぶところ、天然成分だけでなく、猫っぽいあざとさがじわじわと、じわじわと……(笑)
    あざとさも天然モノでしょうから、ヨッシーに勝ち目はないと思う。(何の勝負)

    進路に悩む時期ですねぇ。
    人生の方向転換なんて望めばいつだって可能なのだけど、高校の時ってそれすらわからず、今の選択が一生を決めてしまうように錯覚しますよね。
    若菜さんと話して元気をもらえますように!(そんなふうに叶いつつある若菜さんの望みを思いつつ)

    作者からの返信

    はとり 様
    確かに笑
    なんでここだけかわされるのかなー??とヨシはハテナでしょうね笑

    そうそう、わりと誰しも経験する葛藤ですよね。
    今(中高時の進路希望)決めたものにしかなりません!みたいな、なんかこう後戻りも脇道も行けませんよーっていう選択肢の狭め方というか。
    そういうのに悩むのが仕事である反面で、あと二年もすれば「なんて了見の狭い……」と愕然としたりして。

    THE高校生の蜜葉、いろいろな選択肢があることに気が付けますように(>_<)!

  • 更新されて他の気付かなくって遅くなりました(;´Д`)
    ヨッシーの仮面が外れかかってますね……よしよし。蜜葉ちゃん、もう一息!頑張れ!
    あとあんまり関係ないんですが、最後の欠伸したりょーちんを見て蜜葉ちゃんが「ほんとに縦に長い」って思うとこ、吹き出しました。ウケる(๑´艸`๑)

    作者からの返信

    月音 様
    頭痛諸々ダイジョブですか??涙
    ご自愛くださいね(・ω・`)

    アイツ海外逃亡(語弊)してしまったので、帰ってきたところを蜜葉と月音さんとワシで押さえ込んだら多分ニコニコするはず!!(何をするつもり

    縦に長い!!笑
    身長が182で、更に腕も伸ばしてるので2mは越えてると考えるとホントに長いですよね笑