応援コメント

6-5 Cinderella and Mojito」への応援コメント

  • ずばりyossy回だったね! いつもは余裕を見せてばかりいるyossyの心の声が聞こえてきたので、ここは重要なセクションだと感じたよ。「俺、ヤバい。絶対。マジでヤバい」を読んでニヤリ。いつもクールなキャラクターだからこそ、こういうせりふにはグッとくるよね。あと、「楽しい一五年にしよう」っていいせりふだね。子供にとってはすごく頼もしくて嬉しい言葉。yossyやるなぁ、って思ったよ。
    しかし蜜葉ちゃんはいつまで経っても「柳田さん」って呼ぶんだね……!

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    善一は親としてまだまだ未熟だっていう自己評価を背負い、かつ自分の親が親としてどう接していたのかをあんまり覚えていないために、明確な『父親像』を見出だせなくて秘かに悩んではいるんだ。
    最初の方で、「親なんてわからん」ていうヨシの一人称があったんだけど覚えてるかな?
    あれは実は、物語が終わってもずっと善一に付いて回るんだ。
    楽しい15年にしよう、は、きっと自分自身にも言い聞かせていたと思う。
    善一は、嘘吐かないからね。
    出す言葉全て叶えると決めているから、いつだって真剣だから、ふわっとこんなことを言って叶えようと明日を生きていくんだと思うの。
    ワタシはだから善一が好き。

    蜜葉ちゃんもきっと、口から出すものを嘘にしたくないって、善一に関わるなかで思い始めたんだと思ったよ(*^^*)

  • サムエニ、パフォーマンスデビューと成功おめでとう!
    歳より大人びた二人のことだから、カクテル飲む姿も様になってるんだろうなぁと思いつつ(笑)
    そして、蜜葉さんは頑張れー!
    夢への第一歩、踏み出せますよう応援しております^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    サム「わあ! ありがとう!」
    エニ「アリガト、嬉しい」

    二杯目までは気に入りすぎて、一気飲みだったかもしんないですね笑
    それ以降は落ち着いて分析したりしながらカッコつけて飲むんだろうなと(*^^*)フフフ