応援コメント

6-4 CLOWN's worries」への応援コメント

  • うんうん、そこまで話しちゃうんだ、仕事の顔じゃなくなってるよ、その本音言っちゃうんだ……って眺めてましたが、やっぱり揺れてるんじゃないか! 無意識!
    傷ついて過敏になった心だからこそ、寄り添えるっていうのはありますよね。格好つけのヨッシーにとって「つい本音をこぼしちゃう」相手が蜜葉さんなのも、わかる気がします。
    恋は人を強くするんだゾ。
    期せずして自覚芽生え出してるのが同じような頃合いっていうのも、この兄弟本当にもう、ってなりますよねぇ。

    作者からの返信

    はとり 様
    全部無意識すぎて「どこからだ?!」ってなってるのと、いつから揺らされていたのかってところとで焦ったでしょうフフフフ/////
    何度芸名という仮面をかけ直したとて、それを無視して掻き分け潜って本心のヨシに触れたがる蜜葉。
    いよいよ我慢比べめいてきましたが、果たして折れるのは?!(わかっちゃいるけど煽る奴

    時間も手間もかかる兄弟へ、無自覚天使たちがどう距離を詰めるかもキーでしょうしねーー!!

  • 尊死……_:(´ཀ`」 ∠):_

    はぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁん♡
    今回、ズルくねぇ?ねぇ、ねぇ、佑佳さん、今回の展開ズルくねぇ????
    落としにかかってるでしょ、わ・た・し・をっ!!
    素のヨッシーの「ズルくねぇ?」って、ヨッシーも大概ズルいよ!!私のハートどうしてくれるの?!
    心臓バクバクのヨッシーを、電柱の陰から心臓バクバクの私が覗いております。以上、中継を終わります。

    作者からの返信

    月音 様
    ダメだごめんなさい笑笑
    外でブフッと吹き出してしまいました笑笑笑

    いやーーーーほんそれ!!!
    お前がズルいぞ!!!っていう!!!////
    どこで落ちてんだよっていう!!!////
    素の自分に話かけ続ける蜜葉に、ぐらんぐらんされてる善一に鼻血(真顔

    心臓バクバクのそんな二人を、ワタシも赤面でニヤッニヤ眺めますねデュフフフ/////

    編集済