応援コメント

6-3 crossing shoulders」への応援コメント

  • ぐはぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
    ココア並に甘いじゃないか!!何だコノヤロウッ私の左耳でも囁いてくれ。
    そんだけ距離を詰めといて、「僕らに時差はない」とかいっちゃって、なんで未だに名前ヨッシーなのぉぉぉ?!
    う、うん、まだ恋人じゃないしね。きっと彼が名前を呼ばせるときってそうとうエモいんだろうな(*´Д`*)

    作者からの返信

    月音 様
    善一「こういう、感じ?」(右側から詰め寄ってくる道化師

    翻弄したいのか翻弄されてるのかいよいよわかんなくなってきましたよコイツ笑
    ねーー?!!
    頑なに芸名で呼ばす目的はなんなんでしょう////
    デュフデュフしちゃう////

  • 少し先ゆくヨッシーからの、関係性へのアドバイス、ですね。蜜葉さんちゃんと話せるといいんですが……。
    がっつり距離詰めておきつつ、ヨッシーて仕事名に訂正するところ、ヨッシー自身が蜜葉さんとの関係性を意識して揺れてる?(それともわざと?)

    作者からの返信

    はとり 様
    ヨシから流れてくる言葉、話、その意味を、自分とどのくらいリンクさせられるかも、蜜葉にしてみりゃきっと難しいところです(>_<)
    どう落とし込めるかなぁ、という。

    はてさて、フフフフ笑
    揺さぶってんのか揺さぶられてんのかわかんなくなってきましたねーー笑
    貼り付けた笑顔の下が、良二と違って極限までわからないのがまたこれ腹黒ですよねーー笑