応援コメント

5-2 cause of friction」への応援コメント

  • ここでyossyと良二氏の過去のせりふを描くのうまいね。この「C」という物語は、繋がりの物語。スタート直後から当たり前のものとしてそこにいたyossyと良二氏にも当然繋がりがあった。そこを再認識させてくれた上で、やっぱりこの物語は繋がりの物語だと思ったよ。若菜ちゃんは泣いてくれて嬉しいね。かわいいね。え? この物語でどのヒロインが好きかって? そうだね……。「女になった良二さん」かな!

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    木の根が腐っていたら木は枯れてしまうんだよね。
    柳田兄弟の過去は【C-LOVERS】の根であるから、枝を茂らせ葉に陽を浴びせるには、やっぱり根をケアしなければと思うよね。
    兄弟の過去は、かつてのワタシが書くことを諦めていた場面のひとつだったから、あの頃の佑佳が具現化してほしいと切に願っていた未来の佑佳としては、素敵にそしてリアルに書かずにいられなかったよ笑

  • 良二さん、人の気持ち察するの苦手って言うけど、実は敏感過ぎて自分でフィルター掛けてんじゃないかなって、思いますよね。意地っ張り兄弟!(笑)
    若菜さん泣き過ぎで言語崩壊してる! そういうまっすぐな所が、良二さんにととっても楽しい日々につながってるわけでしょうし。
    ヨッシー、お祖父さんに心配させてまで頑張ってるのに、若菜さんが一気に変えてしまうんだからな……そりゃ、ギリィですよね(何)
    他人だからこそ素直になれることも。
    変化の兆しにわくわくします^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    激しく同意です笑
    あの兄貴なんだから、良二だってわからないわけないんですよね!
    わかってる(判れていた)はずなのに、兄貴が突飛すぎて自信を失ってったんだろうなと、この話を振り返りながら思いましたね(・ω・`)かわいそうに良二

    若菜は正直で素直で変に裏表がないからこそ、良二にもナチュラルに伝わるんですよね。
    ここがねー、兄貴ギリギリしちゃったからね笑
    前々回意地悪しちゃってねーーニヤニヤ
    あらーー、いやだわあの男!///
    拗らせ可愛い奴らめ///

  • いや、まじで応援したいこの二人。(意図せず五七五だ!)
    良二は不器用だけど案外気持ちは表情に表れるからわかりやすいけど、ヨッシーはもう仮面が強固だもんな。その仮面が外れて、クールからドギマギするヨッシーも見てみたいですねぇ(☆∀☆)ニヤリ

    作者からの返信

    月音 様
    良若は 気付かぬうちに 推している(なんちゃって返句)

    そーーそうなんですよそうなの!!!
    その兄弟間のギャップが!!!
    すれ違いが!!!
    んんんんエモーーーーイ☆

    安心してください、月音さんの顔面崩壊はネクストセクションで叶います(ニッコリ