応援コメント

3-6 chain of love」への応援コメント

  • 服装のお目見えシーン。さすがは力を入れたシーンだけあって、説明が丁寧だったね。どれだけすてきな服ができたのか、仮に服飾用語を知らなくても伝わってくるだけの筆致がある。あと、読めば読むほどに良二氏がゆーちゃんに見えてきた。性別は違うけれど、もしかしてゆーちゃんは良二氏に自らを投影させていないかな? どうだろう。ぼくも藤沢真子という性別の違うキャラクターで自分っぽさを出しているところがあるので、もしかして同じような出し方しているのかなぁと思ったよ。

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    そうねぇ笑
    このデザインは二年前に書いたものに少しだけ手を加えたけれど、当時の想いはそのまま引き継いで再お披露目だったよ(・ω・)

    良二に自分を投影させたことは……ほぼないよ笑
    善一のことも良二のことも、羨ましく想うし尊敬してるしかわいいなと愛おしく想ってる相手だよ(*^^*)
    特に【C-LOVERS】の六人は、佑佳とは別人なのにね(´ω`人)

  • 良二さん、すっかり翻弄されてる^ ^

    大人同士なら意地の張り合いになっちゃうでしょうけど、子供たちがかき回してくれてるから、歩み寄りの切っ掛けにすればいいと思うんですよね。
    若菜さんはナイス代弁(笑)

    作者からの返信

    はとり 様
    良二がサムエニのことを一目置いているのもあるだろうけど、さすがに五才児相手にガツガツ言えないですしねー!笑

    柳田兄弟は、信頼のおける人たちに「好きだよ」「大丈夫だよ」「愛しているよ」と『言われて』現実として噛み締めないと受け止められない不器用なやつらなので、エニたんの発言はナイスでしたね(*^^*)
    そうやって愛されていることを自分でも認めてあげられたら、ヨシも良二も互いの優しさに気がつけるはず、なのになぁー?!!

  • 俺は柳田良二。小悪魔の姪っ子が可愛すぎてツラいと思ってるこの頃だ

    ちょっとこの台詞はいかん!私も噴き出してしまいました(๑´艸`๑)

    作者からの返信

    月音 様
    この時のための、若菜の自己紹介ネタだったようなものなので、吹き出していただけてよかったです笑笑

    若菜「やった! 笑い取れたど!」
    良二「調子に乗んな」