応援コメント

2-5 colors has meaning」への応援コメント

  • 後藤くんの登場で「おおー、きたねー」と思っていたのだけど、そんなサプライズを吹き飛ばすような『若菜×良二』のやりとりがすばらしかったね。この小説には色んな人の関係が描かれていて、それこそがこの小説のテーマじゃないかと思っているのだけど、その中でもこの二人はひときわ輝く関係だね。よく思いついたなぁと思う。自然に生まれたのかな。なんというか、作者そのものといった感じがする。

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    【なつ色のふみ】本編で後藤くんは、鬱々と悩んでいた気持ちを手紙で吐露しています。
    彼女へ送るつもりで書いたのに、書き終えたあとに送らなくてもいいかとさっぱりした気持ちにすらなっていたんです。(実はね笑
    それはすべて、今回のこの後藤くん登場回が背景にあって。
    書く機会をむちゃくちゃ狙ってたのでとってもスッキリだったよ(´ω`)

    良二も若菜は、何べんも言うけど佑佳と20年以上の付き合いなんだよね。
    二人の会話はワタシもバカ笑いするほど、流れるように出てきてくれる。
    今回の改稿では六人みんなが全力を尽くしてくれたけれど、特に最古参の二人は普段どおりの最高を毎度くれたね。
    ボツやNGになったところまで、惜しいくらいに面白くて最高だった!!
    それがこうして伝わって嬉しいよ(T_T)

  • 雪かき、お疲れ様です。
    遅ればせながら読ませて頂きました。

    いよいよ最後へと加速していきますが、物語よりもなによりも、ご自身のお身体を大切にされてください。
    本当にご無理はなさらずに。
    次回の更新を楽しみに待たせて頂きます。

    作者からの返信

    雪月花 様
    半分も越えてきたのにこんなペースですみませんです(・ω・`)

    ワタシはよく食べよく寝ているので(むしろ食べ過ぎ寝過ぎ)、元気に推敲していきたいと思います(・ω・)

  • わたしも朝から赤面しまくりです……!! コロナ禍でよかったです、マスクで顔は隠れてるはず……!
    カツ丼のお礼の域超えてますよね⁉︎ どう見ても⁉︎ 心臓バクバクなんですが⁉︎
    良二さんの柔らかい表情がなんていうか……「好き!よかったね!」って感じです。

    語彙という語彙をわたしから奪っていく佑佳さん、もうすごいです天才です。好きだと思うとうるさくしがちなので、いつもコメント欄で見境なくうるさくしてしまいます。

    雪かき、大変ですね……。あたたかい飲み物を飲んで、体、労ってあげてください。
    更新はいつでも大丈夫ですので!いつまでも待っています。

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    ぎゃん!!!/////
    ワタシも六人にドキドキが止まらない1000%ラヴです/////

    そうなんですよねー笑
    越えちゃってる////
    越えちゃってるの良二もわかっちゃってあらあらあらあら/////って感じでウフフフフ////(気持ち悪い笑い方

    はわわわーーありがとうございます涙
    そんなそんな、岩﨑さんに好きだと仰っていただけて感激です!!!涙
    どうぞどうぞ、どんどんコメントにて暴れて転げ回ってください!!!(??
    ワタシも狂喜乱舞したお返事で返させていただいてます☆(落ち着け


    はわーーん!!涙
    労いのお言葉本当にありがとうございます(T_T)
    普段は半分外で書いているのですが、こう雪が降ったり寒すぎる日が続くと執筆もままならずですね(・ω・`)(外で書くのを止めればいいのですが笑
    続き、着々と推敲していってますので、今しばらくお待ちください!!
    善一にも良二にも漏れなくニヤッニヤするようなお話になってきますので////ウヘヘヘ

  • めちゃくちゃ噛みまくり(笑)
    カツ丼のお礼に手編みネクタイっ、て、いやいや、もうそれお礼の域を超えてるやつ!
    嫌味ぽく言いつつも若菜さんを心配している良二さん、想える相手ができて良かったねって思います。
    今までヨッシーからは想われていたけど、素直に想い返すことはできずにいましたもんね!
    気づけば孤独じゃなくなってるって、そろそろ自分でも気づいてきたんじゃないかな……


    雪との戦いもご苦労様です!
    今年は気候もおかしくて体調管理も大変ですので、ご自愛くださいませっ。

    作者からの返信

    はとり 様
    動揺しすぎて朝から大変です笑
    徹夜明けってこともあるでしょうが、お互いに昂りまくってこんなイベントになっちゃって、もーーーーーあらあらあらあら/////って気分です笑笑

    大人双子組に足りないものは、既にお互いに見えているのに、どちらもまだ見えないフリをしてますよね。
    お互いに独占欲ばっかり一人前なんだから、困った大人です(DAISUKI


    ありがとうございますー!涙
    すんごく寒かったと思ったら、突然プラスになったりして雪がズンと重くなって、またそれでマイナスの気温で路面凍って手がかじかんで執筆出来ないしで(外でやるなよ)、常に10話あったストックが今や2に!!( ; ゜Д゜)
    しかも推敲終わってないやーつという地獄のような展開に……はわわわ
    これを機に、ラストスパート読みにも伺ってしまおうかなーという目論見です(´ω`人)
    はとりさんも、頭痛や腱鞘炎、お気をつけください(>_<)

  • 戸惑う二人が可愛すぎてどうにかなりそうです。ネクタイって編めるんですね!佑佳さん編み物得意だからそういうのも自然と作品に練り込まれてるんだぁと思って呼んでました(*^-^*)
    お休みは全然構わないですよ!むしろ私生活の方が大事ですから……お体に気を遣いつつ、あまり無理されませんように(>_<)

    作者からの返信

    月音 様
    ワタシもどうにかなりそうです助けて月音しゃん/////(オタクの早口

    そうなんですよ、案外編めてしまうんですが、ワタシはまだ編んだことがありません☆笑
    調べてみるといろいろ出てくるので、見てて編みたくなりました(*^^*)
    若菜は相当綺麗に仕上げてるだろうから、若菜の手先は裁縫業務にこと特化してるんですね(´ω`)


    お気遣いありがとうございます涙
    お休みの間はカクコンの読みにも気力を使いたいですしね(>_<)!
    絶対戻ってくるので、もだもだしてるところで止まってしまって申し訳ないですが、よろしくです涙