応援コメント

2-2 correct some misstates」への応援コメント

  • る垨……(笑)
    分からなかったらカタカナで書いたらいいのに……プライドが許さなかったのでしょうか。可愛いぞ。
    そして若菜ちゃんもついに!!ついに認識しましたか!!
    カツ丼ぐっじょぶ!

    作者からの返信

    月音 様
    マジで何て書いてあんのかハテナですよね笑
    何度も推敲で「は? あー、良二の誤字の箇所か」ってなりました笑

    やー、若菜も「あれ?!」って思ったでしょうなー!
    食わなくたって知らねぇ→ちゃんと食え
    のレベルアップはエモい!!!!涙

  • 誤魔化そうとして結局本音ポロリしちゃうの、アレですね!? 心の声と口に出すほうを間違えたってやつ!
    まぁ、若菜さんもハッキリ言わなきゃわからない所ありますし、他人を気づかうのが絶望的に不慣れな良二さんが変化してきてるのに気づいて、改めて悶絶すればいいのではないでしょうか(横暴)
    事務仕事がなければ、没入して時間忘れても大丈夫ですもんね……

    作者からの返信

    はとり 様
    この二人そういうところ器用に間違えてきますよね////プフフフフ
    そうそう、お互い顔合わせない間にいろいろと気が付いて、それぞれで転げ回ったらいいんですわ笑笑

    頑張ってせかせか誰かのために働く若菜を、良二はこんなに応援するんだなぁと……ううっ、成長しておる……(人間として)涙