応援コメント

1-6 cherish your mind」への応援コメント

  • 封筒の中のお金が消えて鍵が入っているというこのエピソードはうまいなぁ。ところでこの前に抱きしめられたことをけっこう覚えていて、双子の話の中でしれっと出してくる若菜ちゃんと「うぎゃー!」となる良二氏の図がこのセクションで一番好きかな(笑)

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    フフフ、ありがとう(´ω`///)

    若菜が傍にいるからか、良二も案外いろんな顔するようになってきたよね笑
    結局はあの兄貴の弟なので、身近な人がビックリする様が好きなんだろうなと思うよ(*^^*)

  • このふたり仲良いの良いなあ。
    敬語が取れた若菜の口調好きです。「作らないんだ?」「覚えてみるか?」とか、どんなイントネーションなんでしょうか(謎の疑問)。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    ねー!
    すんごく初期の頃は、二人はわかり合えない関係性だったんですよ、今となっては自分でも信じられないけど笑
    あの頃の二人とはちょっとずつ立ち位置が換わって、そうしたら勝手に仲良くなってくれて。
    天使二人は最高ですね!!涙


    イントネーションは、完全にボーイッシュトーンですね笑
    僕っ娘に近いっていうか。
    なんか今唐突にふっと思い浮かんだのは、コ●ンの世良●純ちゃん的な口調なのかなぁ(ご存知です??)
    まぁモデルは全然違うんですけども笑

  • 手品の品が「万国旗」なのは、二人……というか蜜葉ちゃんへのエールだったのかな? とちょっと思ったけど考えすぎでしょうか。
    若菜さんにとっても、蜜葉ちゃんとっても、はじめての共同作業ですね。きっと大きな一歩につながることと思います^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    うわあ、そうかもしれないですー!!
    めっちゃ素敵!!!
    良二めっちゃステキ!!!涙
    でも応援の気持ちはあったでしょうね(*^^*)
    ガツガツ言ってしまった後だったし、笑ってもらって気持ちを軽くさせたかったので、マジックで場を和ませたところもあり、あとただで鍵を渡すのは恥ずかしかったっていうあれですね笑
    (あっ、ネタばらししたからってそんな、良二、睨まないで、ねっ)

  • あぁぁぁ、やっぱり若菜と良二コンビはよいですねぇ。ちょっぴりファンタジーに吹いた。
    万国旗の先についてた鍵を、もしかしてりょーちん部屋の鍵?!いやいやまだ速いでしょ!!しかも蜜葉ちゃんの前でそんな……って思ってた私を殴って下さい。(思考が穢れてる)

    作者からの返信

    月音 様
    いいんですよおおおぼぼぼぼ/////固いハグ
    永久に見ていて飽きません……良若はええぞと!!
    声を大にしたい!!(もうデカい

    ちょっぴりファンタジーは、ワタシも推敲しながら吹いてましたね笑
    書いてるときはみんなに乗っ取られるのでほぼ無意識です笑

    ああっそれは!!
    エチエチの予感がががが////(始まらないカナシミ
    でも良二の部屋って絶対片付いてないでゲハッゲハッ、埃っぽいしゴホゴホゴホッ!!