応援コメント

1-2 confidential information」への応援コメント

  • 若菜もとうとうここで真相を(笑)
    リアクションが面白くて、つい笑いながら読んでしまいました。

    作者からの返信

    櫻井理人 様
    笑いながら!!
    ありがたいです!!
    ええ、ええ、存分に笑ってください!!
    Cはそういう舞台です(*^^*)


    ええ、折り返しにきてやっとです笑
    善一と良二を「うわあおんなじ人だ」と思った蜜葉ちゃんもどうかしてますが(かわいいので不問)、実際に並び見たことのある若菜が気が付かないのも最高です!(自ら言うスタイル

  • いやあ。大事ですよ。落ち着いて、きちんと真面目に、面と向かって話すのは。リョーちゃん偉い。
    最後の若菜の、一瞬固まったであろう顔が浮かびます。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    良二とてもよく頑張りました回でした!
    女の子二人並べて緊張してもーー!////
    良二は威圧無しでどこまでわかってもらえるのか、これで身をもって経験してもらえてよかったかなと、個人的には(´ω`人)

  • 話が進まないよ若菜さん!
    密葉ちゃんもまず見たことないような会話の応酬に、びっくりしたことでしょう(笑)

    そして、ついに、言った……!
    頑張ったな、良二さん^^;

    作者からの返信

    はとり 様
    もっと言ってやってください!笑笑
    ワタシも困ってる笑笑

    蜜葉はなんだこの掛け合い、と思ったでしょうね笑
    突然漫才始まったから、呆気に取られて空気になる蜜葉ちゃんは可愛い可哀想です笑

    良二も、あんなに発することが嫌なのに、説明のために芸名を言っちゃって(´ω`)フフフ
    あのスーツの下は、きっと蕁麻疹だらけです笑