応援コメント

6-2 costumes become the best one」への応援コメント

  • さりげないフォローを忘れないところ、サムはお兄ちゃんですねぇ^ ^

    デザインが出来ることと裁縫が出来ることはイコールではないって、全然考えてなかったとことか、双子に突っ込まれてるとことか、ヨッシーの迂闊な面が見れて良いですね!
    こうして点が線へとつながる……と。
    若菜さんは心の準備できてないでしょうけど、どうなるかなー!(わくわく)

    作者からの返信

    はとり 様
    ね、サムのお兄ちゃん感は六人の中で一番頼りになりそうです!(大人組は??笑

    逸っちゃって後回しになって、あれ?!ってなる善一は、ホントに正反対だなーと思いますね(´ω`)
    その綻びを繕いまとめてくれる人が周りにこんなにもいるんだぞって、そろそろちゃんと実感してくださいね善一さん!と(`・ω・)フンス

    ほんと、突然湧いた話に若菜が一番ドッキリですね笑