応援コメント

5-6 cleared each other's worries」への応援コメント

  • おおふ……。きわめて甘い締めでありました。楽しませていただきましたぞ! 若菜ちゃんの過去が出てきたけれど、やっぱり若菜ちゃんはいつも明るくていいね。どんな過去があっても全部明るく変えてくれそうな気がする。「慌てて口元を覆うけど却って怪しい」こういう動作とかね。
    あと、花嫁のベールをドレスに変えるというのは初めて聞いた! なんでベールを解体するんだ? と思っていたけど、そういう理由があるのね。普通に勉強になった。あと、薄紅色のコスモスの人たちがちょっと出てきていておおっと思った。また繋がったね。

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    ここからですよ、ここからが佑佳本領発揮やから!!笑

    うむうむ。
    若菜はいつだって元気パワフルで、ワタシも救われてます。
    ワタシが救われている気持ちを、良二にも存分にあげたかった。
    良二は『みんないなくなる』ことを怖がって、逆に誰も寄せ付けないようにしてたけど、断固いなくならないとする若菜を、この頃から少しずつ都度確かめてたんだよね。
    本当にいなくならないのか。
    本当に長い時間自分を見続けて(最低限オフィシャルでは)くれるのか。

    母親から貰い損ねていた安心感、居場所、保たれるもの。
    そういうのを若菜が空気同様行ってくれることは、この頃から良二の顕在意識的幸福として気付いていくことになるんだよね。

  • っっっっっっかぁぁぁぁぁっ!!(*//艸//)
    何コレ何コレ!!尊いぃぃぃっぃいいっぁぁぁぁあああああああ!!
    (言葉を忘れてしまったため、溢れる思いを伝えられずに地面をのたうち回っているの図)

    作者からの返信

    月音 様
    見える、見えるぞ……月音さんが画面の向こうでニヤッニヤしてくださったのが見える!!!////
    そして今ワタシもニヤッニヤしている……!!笑

    そう、そう、そうなんですよ!!!
    お待たせしました!!!(大声
    ここから本領発揮ですよ、なんのための布石だったのか!!!
    こ こ か ら の た め で す よ !(バァアーーン