応援コメント

5-5 cannot receive the reward」への応援コメント

  • 良二さんが若菜ちゃんを素直に認めるのがもうエモくてエモくて……もう胸が苦しいです。
    事務所に漂うぎこちない空気感が本当にリアルで本当にすごいです。

    朝から語彙を失ったコメントすみません……
    次回は若菜ちゃんの口から彼女の想いが語られるのでしょうか?毎回楽しみにしてますが、次もすごく楽しみです!

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    はわわ、良二若菜のエモみが伝わって嬉しみの極みです!!!涙
    うう、リアルに書けててよかったです(T_T人)

    次回は次回で、若菜の本音と良二が自分自身にどう決着着けるかなというところですね(*^^*)
    で、お待ちかねがやってくるのでお楽しみに、ということでフフフ

    いえいえ、とっても嬉しいです!!!
    遠慮なさらず、語彙爆散コメントお待ちしております!!!(・ω・)/(語彙爆散展開たくさん用意します///)(ワタシの心臓が持たない笑)

  • んん? あぁ、そっちの出産祝いですね!(思い込みで錯覚してました)
    あっちの彼も頑張ったんだな……としばし思いを馳せる(笑)

    笑い、と一口に言っても、起因になる感情って様々ですもんね。若菜さんが今まで気づかなかった「人を笑顔にできる技術」、良二さん気づいてしまったんだろなぁ。珍しく素直に褒めてると思ったら寂しくなってる……。

    なんか、変化を待つのが耐えられなくって先回りして自分を追い詰めちゃうタイプですよね、良二さん。難儀な性格^^;

    作者からの返信

    はとり 様
    薄紅~の志賀家でした(志賀家って……笑)!!涙
    挨拶とか、あの男連中はどうしたんでしょうねぇニヤニヤ

    そうそう、若菜は自分が集中している間の表情とかに自分では気が付いてなくて、近くでずっと一部始終を見てた良二は嫌でもわかっちゃったんだろうなーと。
    褒めたら認めたことになって、道が見つかった若菜には去られてしまう(これはトラウマですね笑)かもと、それが寂しかったんでしょうな……(>_<)
    難儀な性格!笑笑笑
    まさしく笑笑