応援コメント

5-4 cosmos bouquet」への応援コメント

  • 花屋の店長さんの「すぐに来な!」がラピュタのドーラさんみたいでかっこよかった。

    ……と思ってたら……ん?んん?
    春己さん?未咲ちゃん?コスモス?
    もしかしてぇぇぇぇぇΣ(๑°ㅁ°๑)!?

    こんな所で繋がるとは、佑佳さんの作品に対する愛が垣間見えました。ほっこり(*^-^*)

    作者からの返信

    月音 様
    ドーラ嬢なるほど!!!笑笑笑
    40秒で来な!くらい言ってきそうな感じですね笑笑

    そーそーそー、もしかしてですー!
    『あの』若き春己としてみていたら、すぐに来なと声をかけられても納得のキャラですよね(´ω`)プフフ

    そう仰っていただけてワタシも嬉しいです!
    公開してよかった(T_T)
    みんなみんな、枝依市に住んでます(´ω`)
    みーんなどこかしらで繋がっている、ワタシの大切な街と住民です(*^^*)


  • 編集済

    ええええええ!?って読んでまず思いました
    まさかとは思っていたけど、こう来ます!?
    同じ時系列なイメージを勝手に持ってましたが(Cとなつ色(後藤くんとの対談関係より)、専属SP(出演済み)はほぼ同一時系列からして)、コスモスは少し後の時空だったんですね……

    佑佳先生ワールドは繋がってるとは言え、こういう繋がりで来るとはこのリハクの目を(ry

    私にとってはこのCもコスモスも、先生との繋がるきっかけだったとても大切な2作品なので、こういう風に繋がるとなるととても嬉しくなりました!


    追伸
    改稿前版読んでますので、感想欄でネタバレとかしたくなかったので書くのは控えてました
    でも流石に驚いてつい……笑

    作者からの返信

    雪月花 様
    雪ちゃんからの初コメがまさかここになるとは笑

    そうなんですよ、改稿前から春己は春己としてこうやってここに出てきていて、でも薄紅を未読の方がほとんどなわけで、誰にも気が付かれぬままになっていまして(^^;)
    ワタシ一人でニヤニヤしていた数年でしたが、ようやく共有できるかと、嬉しい気持ちです!
    喜んでもらえてよかった(*^^*)

    ちなみにまだこの伏線、終わってませんニヤニヤ