応援コメント

4-2 costumes drawing on」への応援コメント

  • 傷を乗り越えるには、何が刺さっているのかにちゃんと気づく必要があって、サムやエニーはそこを見抜けるんでしょうねぇ。
    ヨッシーの言いにくい話題に気づいてサッと話題をすり替えるところとか、蜜葉さんの心境を言い当てちゃうエニーだとか。この子たちはこの頃から格好いい双子ですよねー^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    今まではそういうところを疎まれて煙たがられてきたけれど、認めてもらえたりスゴい!って言われたり(エニーには伝わらなかったけど涙)が増えれば、幼い二人自身が存在価値を認められるようになるんでしょうね(T_T人)
    否定のなかで育った蜜葉だからこそ、サムとエニーにかけられる言葉もあるんだろうな、と書きながらぼんやり思い出したりして(´ω`)

  • エニーの言葉が凄く深く突き刺さる!!片言だから何か余計に!!
    エニーに背を押されて本気でデザインしたら、蜜葉ちゃん凄い事になるんだろうなぁ。そしてヨッシーがもうベタ惚れになればいい(*//艸//)

    作者からの返信

    月音 様
    ハッ……すべてを見透す女神がおられる……!!(意味深

    まさしくですね(*^^*)
    エニたんは初見の蜜葉からいろんな気持ちを読み取ってしまったんだろうなと(・ω・`)
    次回エニたんの心情が明らかになりまする(´ω`)