応援コメント

3-5 chance of important」への応援コメント

  • サムエニのハニワのような表情、かわいいね!
    蜜葉ちゃんがあと一歩踏み出せないのには、かなり過去が関係していたんだろうと思う。それだけ真面目な子で、親の言うことを素直に聞く子なのだということだね。だから「そんなこと」と言われたデザインに自信をもつことができなかった。いくら相手が世界的に有名なyossyだとしても、いや、有名なyossyだからこそ胸を張ってデザインを提供すると言えなかったのだろうね。それでも、躊躇以上の思いがそこにあった。夢の力は強いね。押さえつけても、言うことなど聞きやしない。

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    ハニワな二人、無垢でかわいいよねぇーーー!!!!涙

    この思春期の微妙な時期、ワタシは親やら大人やらが発する事すべてが絶対正義であるかのように錯覚することがあったよ。
    それだけ親、まして一人っ子な蜜葉ちゃんは、他の事例と比較できずにいたはず。
    そんなところに現れた、常識も世間体も全部爽やかにぶち壊すYOSSY the CLOWNは、蜜葉ちゃんにとっても光の塊だったと何度も思うよ。

    今回も言うことがないほど読み解いてくれてありがとう!

  • 高校二年で、二十五歳の大人の異性(それも有名人)から求められるなんて。趣味を理解してもらって、「お金を出す」とまで。
    しかも親に嗤われたトラウマのあるものを。
    そりゃあテンパリますよねえ。柳田さん。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    テンパりますよねぇ!
    嬉しいのはもちろんだけど、やっぱりどこかで嘘なんじゃないかって勘繰りますしね??
    YOSSY the CLOWNがどこまで本気なのかは当章でちょっとだけ伝わった……かな?