応援コメント

2-3 carefully for thinking」への応援コメント

  • 蜜葉ちゃんかわいいね! 良二さんとのやりとりもよかった。良二さんをYOSSYさんと間違う……というか見抜く? のはすばらしいシーンだったよ。
    楽しかったのは良二さんの探偵っぷりだね。ノウハウ的なところがいくつか書かれていて、「これは調べたのかなぁ?」「ゆーちゃんが考えたのかな?」と色々推測しながら楽しませていただきました。ここのシーンを良二さんに担わせるなら、良二さんが探偵である意味があるね。すばらしい洞察力。敏腕だなって感じさせてくれるし、良二さんの過去が今の力に繋がっているのだと実感させてくれるシーンだったね。

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    かわいいのーーー!!!涙
    純鈍勘違いガール!笑
    でもスゴく的を射ていて、鈍感ではない彼女のアンテナが目を覚ました感じだったよね、わくわく……!!(作者

    この物語に於いて彼が探偵である意味とか、彼が一人きりで何ができるのかを、ワタシは前回のときに絶対に書いてあげたくて。
    蛇足になっていない彼らしさを書くのは、ワタシも夢だったので思い入れもひとしお(*^^*)