応援コメント

1-3 came suddenly」への応援コメント

  • 完全に予想通りの反応(笑)
    いやあ楽しくなってきましたねえ。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    バタバタ逃げてきてからのガーガー怒って、な良二。
    忙しいですねーーうんうん、いいぞいいぞと笑

    善一は単純に紹介したかっただけですが、良二にしてみたら「はいそうですか」と受け入れられる余裕はなく。
    いろいろ片付けなければいけない問題が二人にはありますねー(´ω`)

  • ついに、対面! ですね。若菜さんはまだよくわかってなさそうですが(笑)
    いきなり喧嘩勃発でサムもエニーもびっくりでしょうが、どうなっていくのか……^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    ハッキリ通じない言語で、信頼し始めた大人が罵倒されているのは、子どもでなくても怖いと思うんです。
    よくそこに、サムは突っ込んでいったなと!
    えらい!!大人!!スゴい!!と、褒めて甘やかしてやりたいですねーー涙

    ぽやーーんな若菜は観察しつつもなんのこっちゃ?でホント、観客です笑笑
    かわいそう笑笑