応援コメント

7-1 crispy croissant」への応援コメント

  • いよいよ、日本へ!
    ふわふわしていた『現在のヨッシーの背景』もじわっと明かされていきそうですね。
    子供なら、もっと明け透けに尋ねたって許されるだろうに、サムエニは慮ってしまうんですねぇ。
    そんな二人とあちらがどんな顔で会うのか楽しみ^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    リターントゥージャパンです!
    ねー、こんな時にまで遠慮して、躊躇って。
    甘え方は、三人共探り合いですよね(>_<)

    そうそう、前回はカットしたけどやっぱり必要だよなぁと、二人の幼少期を少ーしずつ捩じ込んでる今回です(*^^*)
    ちゃんと書けていって、ワタシも余すところなくなるようがんばりますーヽ(・ω・)/