応援コメント

5-3 crying dreaming」への応援コメント

  • 25で二児の父って割と居ますから、彼にとってはそんな方々は大人に見えるのかもしれませんね。YOSSYの視点だと、自分はまだ青二才の未熟者。だけど世界から見られる「YOSSY」は立派なエンターテイナー。
    これは兄妹だけじゃなく彼も救われてますね。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    独り者からの突然の五才児持ちになりましたからね(自ら選んだこととは言え)。
    周りはどうやってるのだろうかと不安になったかもしれませんね(>_<)
    三人での生活で、みんなそれぞれが少しずつ癒えていく様がね、ここから始まる感じですよね涙

  • 若菜ちゃんとYOSSYさんの「優しさ」の回。だけど二人ともいいのは「つくられた優しさ」とか「無理した優しさ」じゃなくて本音で向き合っているところだよね。自分が感じたままのことを言葉にできている。だから相手に伝わる。嘘だなんて思われない。この真っ直ぐな人間関係が心地よいです。

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    ほんとだね、言われて気が付いた笑
    ヨシと若菜の共通点は、向き合う時はいつだって本音だってこと。
    無鉄砲なほどのまっすぐさが、他の四人に刺さるのかもしれないよね(´ω`)
    あーーーみんな好き!!!

  • ヨッシーの一人称! 外目と中身が微妙に違っているのが彼らしいというか、やっぱり似てる部分もあってニヤニヤとか(笑)

    大人が助けてくれると考えつかないような日々を、二人は送ってきたんでしょうね。
    ヨッシーもたぶん似たようなものなのでしょうけど。だからこそ、重ね合わせた優しさで互いを癒していけたなら。

    川の字ならぬ小の字!(笑)
    三人とも、良い夢を^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    善一の一人称ほど新鮮すぎるものもない!笑
    自己肯定感は高いけれど、素のときは自信がないのが露呈しますね。
    かわいいやつめ笑

    なんとなくわかれてしまうから言葉が足りなくなるのがサムと善一の欠点ですが、こうやって敢えて口に出して擦り合わせて、確認しながら幸せを噛み締めてもらいたいですね涙

  • この3人ほんと尊いですね……(>︿<。)
    サムも頑張ってこれまでエニーを支えてたんでしょうけど、やっぱりヨッシーが近くにいるとホッとしてる感じですよね。
    心の傷が癒えるのには時間がかかるけど、サムエニには楽しい思い出いっぱい作って欲しいです^^*

    作者からの返信

    くあら 様
    そうそう、そうなんですよ涙
    まだ手探りな関係だけど、歩み寄りはお互いにしたくって、っていうそういうのがもうもう涙

    YOSSYの正規パフォーマンスを観て、サムエニが何を想うかもまた、必見です(*^^*)