応援コメント

5-2 cool eyes」への応援コメント

  • 若菜さんの真っ直ぐな言葉が素敵ですね。
    彼女のこういう飾らずに、素直に言葉にしてくれる所好きです。
    瞳のことで良二さんには辛い経験もあったのでしょうが、若菜さんのように言ってくれる人が一人でもいると、何だか救われたような気がします。心がポカポカしました。

    作者からの返信

    花音 様
    ポカポカしていただけて、ワタシもポカポカしました(*^^*)

    若菜はウソもつけないし、正直に吐き出すことしか知らないで大人になりつつあって。
    でもそんなところが皆さまにも、そして良二にも響いてくれたみたいで本当にありがたいです(>_<)


  • 編集済

    自分も幼い頃、明るい茶色の髪(染めておらず、完璧な遺伝です)が非常にコンプレックスだったので、良二の気持ちが何となく理解できるような······それを受け入れてくれる人、否定しない人が身近にいるだけでどこか安心しますし、自然とにこやかにもなれますね。

    作者からの返信

    櫻井理人 様
    櫻井さんもでしたか。
    チクチクとお辛い想いもなさったかもしれません。

    赤い人、色素の薄い人など、ワタシも知人に居りまして。
    学校の服装検査は憂鬱だとぼやいていた印象があります。
    個人的に
    若菜とほぼ同じ意見なので、そういう個性がカッコいいと思うクチです(^^)
    良二に共感いただけて嬉しいです(´ω`人)

  • かわいいな、りょーちん。それにしても若菜は本当にまっすぐでかわいい。

    作者からの返信

    UNI 様
    かわいい二人♡
    ウーニーに愛してもらえて、二人もワタシも幸せだわ(*^^*)

  • 若菜さん、笑い方が乙女じゃないー(笑)
    しかしもう、ヨッシーは「綺麗」って言ってもらえて、良二さんは「羨ましい」って言ってもらえて、もうねぇ……(感涙)
    そういえば今さらですが、ヨッシーはグラサンで良二さんはカラコンって、それぞれの性格を表してるみたいで面白いですよね。

    作者からの返信

    はとり 様
    「んっふふふ」とか「プススー」とか、ホントにおいおい、って思うんですけど、とっても文字にしやすくて書きながら笑ってます笑笑

    もうここら辺から若菜の天使度が水面下でじわじわ上がってるんですよね、よかったなぁ……なんて涙

    おぉ、そうなんですよ!
    ヨシは実はコンタクト怖いんですよ(簡単にバラすたぬき
    可愛い笑

  • いやー、若菜ちゃん好きですわー!!
    笑い方がホントに面白そうに笑ってるの、目に浮かぶようです。その元気なポジティブさに良二さんも知らずと救われているんでしょうね。
    この二人いい組み合わせですね!

    作者からの返信

    月音 様
    (返信が消えてしまってました、すみません涙)

    ありがとうございます!
    ワタシもニヤニヤゲラゲラ笑ってる元気若菜が大好きなので嬉しいです(*^^*)
    普通とは離れた二人だからこそ、奇跡的に補い合えているのがもうもう、最高……(合掌

  • 裏表のない若菜ちゃんだからこそ、良二さんの心にはダイレクトに届いたのかもしれませんねぇ。
    良かったね、良二さん^^*

    作者からの返信

    くあら 様
    ですねぇ(T_T)
    良二はあんな感じなので強そうに見えるんで、いろいろ心ない言葉を言われてきたとおもうんです。
    だからこそ『拍子抜け』くらいの若菜が、ポジティブをかけてくれて、しかも心からそう思ってくれて。
    ワタシも嬉しかったですね、ここ(>_<)