応援コメント

6-3 charity has a reason」への応援コメント

  • ふたりが踏み出した瞬間。なんだか見守っている気分のこちらまで、じわっと泣きたくなってしまうな。。

    作者からの返信

    UNI 様
    一緒に泣けてしまうのわかります……!!涙
    無垢であるから、箱の中にいた二人だからこそ、踏み込んで見える世界を変えたいと思えたかな、と。
    勇気ある二人!涙

  • 尊いー(´ノω;`)
    サムエニがあまりに尊くて泣きそうになりました。

    ある意味双子ちゃんと出会えたのも、ヨッシーがサーカスからソロの活動を始めたからこその縁ですよね。
    夢のために頑張っていたからこそ、家族を得られたのかもしれないですねぇ。

    帰省してた時に前に一度だけサーカスが近くに来るからと、数年前に家族と見に行ったことありますが、チケット代ってほんと高いんですよねー!
    付き合いでなければ、きっと私も行かなかったです。
    それだけパフォーマンスは素敵なんですけど、ヨッシーは目的意識しっかり持ってたから、進む道も軌道修正しつつ邁進してきたんでしょうね。

    作者からの返信

    くあら 様
    あらー!!!涙
    お涙頂戴でした涙

    ホントですね。
    いろいろ噛み合わさっての今回この縁この絆!

    並々ならぬ努力の代金、とは言え……というまあまあの金額ですよね(´ω`;)
    サーカスだけでなく、舞台公演の多くは映画よりも格段に高くて。
    まあそれが施設料だの練習だの遠征費だのとあるのはわかってはいるのだけれど!というね。

  • ここからが、ようやく本当の家族の始まり、でしょうかね。良かったねー、ヨッシー!
    ちゃんと謝れたサムも、偉かったですね!^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    始まりですねぇー!
    一区切りついて、ファミリーとして第二歩目も踏み出せましたとさ!という感じですね(・ω・)/

    そう、やっぱりサムが偉かったです涙
    つんけんして自分の非は認めない姿勢でいたけど、ヨシにちゃんと柔らかくしてもらっていたのかな(T_T人)