応援コメント

4-3 coin fills hunger」への応援コメント

  • 本当に無一文だったんですね……。
    こりゃ保証会社と保証人は無しで、火災保険料も柳田さん持ちで……家具と家電は残置物であったのでしょうか。ハウスクリーニング……は自分でできそうですが。
    若い女性が危ない橋渡っているなあとお節介にも思ってしまいました。出会ったのが彼で良かったです。リョーちゃん、どうかよろしくお願いします……笑

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    そーなんです……身の振り方が無鉄砲すぎる若菜ちゃんです(T_T)

    空き家だったところに入るので、ハウスクリーニング済み。
    もしかしたら前借りで良二に最低限の家電は買って貰ってたかもですね笑
    弓チョコさんにもリョーちゃん呼ばれてて笑いました笑

  • 若菜さんと良二さんの軽妙なやり取りがツボです…。
    締めるところは締め、楽しいところはとことん楽しく、というメリハリがきいているので、全く飽きがきません。毎回「今日はどんな話だろ、ワクワク」という感じです。

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    岩﨑さあーーん!!!
    コメントとっても嬉しいです(*^^*)
    こちらも追いかけてくださりありがとうございます!!

    実は、良二と若菜は佑佳とは20年の付き合いという古い二人でして(´ω`人)
    ワタシも、二人のことが大好きなので、そう仰っていただけてとっても嬉しいです!
    また楽しみにしていてください(・ω・)/

  • 無一文からの千円は、いろいろ買ってなくなっちゃうなぁ……と思いつつ、掃除の几帳面さとお金管理とがイコールでない若菜さんの新鮮な一面(笑)
    良二さんってアレコレ言うけど面倒見はいいんですよねぇ^ ^
    五百円貯金しよう若菜さん! 

    作者からの返信

    はとり 様
    必要最低限の身のまわりのものを揃えるだけでも失くなりますよね。
    若菜のことだから、昼飯夕飯代に消えて終わったのかな、なんて(´ω`;)

    そう、そうなんですよ!
    探偵を生業にしてるだけあって、人様のこと気にしたりは自然とやってしまうんだなと笑いました笑