応援コメント

3-4 colorless eyes」への応援コメント

  • サミュエルくんは賢いから、いろいろ考えて黙っちゃうタイプなのかあ…!自分の本心を隠しても最善を選ぶヨッシーさんとは違った意味で生きづらいだろうなと感じた!
    エノーラちゃんは自分の気持ちをストレートに伝えることができて、 エノーラちゃんの言葉を受け取った相手は絶対嬉しいだろうな!今回の、ヨッシーさんの胸にも響いたよね…(*˘︶˘*).:*♡

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    言っても無駄と思ってしまったら黙ってしまうタイプなのです……お喋り好きなのに泣
    うう、サミュエルうううう泣

    エノーラも、口を開くなら最低限しか言わないようにしていて、万事ギリギリまで黙っているような感じ。
    目配せで意思創通が出来てしまうサミュエルだからこそ、どんどん黙ってしまうような。

    その吐き出し場所をあげないと、とYOSSY the CLOWNは思ったろうなと。

  • 私も言いたかった!!

    「綺麗ね」て!!エノーラちゃんに先越された(T^T)

    作者からの返信

    月音 様
    うわあーーー嬉しい!!!ぴえん

    エノーラ「届けよ、月音の、気持ち。一緒に」

  • ふぁぁ、やばい泣いてしまう(ノ_<)
    小さな二人にとって理解者が必要だったのと同じく、ヨッシー(と彼)にも本当の自分を理解してくれる相手が必要で。そこに歳差や国籍の違いは関係ないんですよね。
    運命的な出会いですね!

    作者からの返信

    はとり 様
    そうそう!!!涙
    理解者なんですよね!!
    心の底から、というか魂レベルでの理解者を六人みんなが求めていて。

    欠けてる部分欠けてしまった部分を補える相手は、それぞれに必要不可欠だなーと、しみじみ(T_T)