応援コメント

2-5 calling with CLOWN」への応援コメント

  • 後々のことを考えると、「良二さんが若菜ちゃんを気に入ったら、ヨッシーさんのとこに若菜ちゃんを送り返す」っていうの、良二さん的にマイナスなのでは…。
    若菜ちゃんが本当にやりたいことが見つかるといいな!「ヨッシーさんに弟子入りする」とかじゃない自分の目標!!(๑•̀ - •́)و

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    良二一人称を書いたことは今までC-LOVERSと付き合ってきてほぼほぼ無くて、確か二回目とかそんな感じだったので新鮮で楽しかった記憶が(*^^*)

    はてさて、どう働いてくるのか笑

  • 正反対なテンションな方たちなのですね、良二さんとヨッシーさん^^*
    嬉しそうに電話を受けるヨッシーさんがめっちゃ可愛いです。

    若菜ちゃんはどうなるのでしょうか?

    楽しみです^^*

    作者からの返信

    くあら 様
    そうなんですー!!
    その正反対、がミソでして(*^^*)
    YOSSYは嬉しい嬉しいが滲み出てしまってますね笑

    ワタシもニヤニヤしながら明日の更新を待ちますヽ(・ω・)/!

  • ヨッシーってば嬉しそう。電話来たーってワクワクはしゃいでる感じが何とももう!
    イギリス、何やってくれるつもりなんでしょうね。私もワクワクです^ ^
    そして、若菜さんの運命やいかに!?

    作者からの返信

    はとり 様
    敬斗くんに「電話かけてくるだろうから」なーんて言ってたクセにいざかかってきたらテンションぶち上げ!って……こどもか、と笑笑

    行き先がイギリスと決まったのがもう命運でしたね!!
    くるぞくるぞーと☆うふふふ

    編集済