応援コメント

2-6 can't enough」への応援コメント

  • ヨッシーさんより良二さんの方が人にものを教えるのが上手そうな印象を受けた!私が良二さん推しになる未来が見えてきた…(*ˊᵕˋ* )

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    そうそう。
    良二は態度は悪いけど、落ち着いて分析して必要最低限だけを述べてくれるので、講師向きではあるんだよなぁ……性格的にムリだろうけど笑

    ワヒイーーーー!!!
    ありりんが誰推しになるか楽しみにしてますぞ(・ω・)/

  • そういう時には真剣になるんですもんねぇ、良二さん……。下手なマジック見たらハートに火がつく、のでは!^ ^
    表情ってマジックに限らずパフォーマーの必須武器でもあるので、そういう意味でも若菜さん、ハンデがねー……(ノ_<)

    作者からの返信

    はとり 様
    スイッチのオンオフがしっかりした奴ですよね、ホントに!
    見ていられないものを見せられた良二。
    何か思うところがあったに違いありませんよねぇ(*^^*)

    ポーカーフェイスでやるならやり方があるんだ、と、思ったろうなぁ……フフフ♡

  • 若菜ちゃんがすんごい元気で可愛い。応援したくなりますね。
    でも認められないのかしら……?

    作者からの返信

    月音 様
    若菜を可愛いと!!可愛いと仰ってくださって!!ありがとうございます!!涙
    20年の仲で麻痺してまして……笑

    良二は妥協とかお情けとかやってくれなさそうですしねぇ。
    どうなりますやら??(T_T)