応援コメント

2-3 conversation doesn't stop」への応援コメント

  • 良二さんの所に若菜ちゃんを向かわせたヨッシーさんの考えは上手く行きそうだね!これは「探偵事務所大掃除の変」が起こるかもなあ…笑

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    そこそこ綺麗な紙とはいえ、ゴミ山に突っ込んでいった若菜は偉かったのです笑
    別の人、とならないところが若菜の猪突っぷりかな笑

  • 若菜ちゃんのグイグイいく感じが微笑ましいです^^*
    良二さんからどんな話が語られるか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    くあら 様
    短絡的なので、いっけー!と思ったらそのままブレーキ知らずなんですよね、若菜(´ω`;)危ない笑

    猪突猛進も、どこまで鬼面良二に食い込めるか!

  • 若菜さんグイグイいきますねぇ。良二さんタジタジですねぇ(笑)
    ヨッシーが若菜さんにマジックの才能見いだしたかどうかは別としても、良二さんこのままじゃ駄目ですもんね……メンタル面にしても日常面にしても。(掃除!)

    急所突かれた感ありますが、良二さん、どう出るかな?(笑)

    作者からの返信

    はとり 様
    ぐいぐいです!
    押して押して押してー!の若菜です(*^^*)
    やたらとぐいぐい来るから面倒になった+押し負けそうにない印象、で良二の元へやったんだなーと。YOSSY笑
    いやあそうそう、メンタルも日常もぐっちゃぐちゃ!
    後からわかる、救世主ですよね涙