応援コメント

opening interview」への応援コメント

  • 記者(インタビュアー)の地の文で進む会話がすごく面白い!そして、雑誌の文章を目で追う私たち読者と「彼」の視点が重なっている(そして雑誌を放り投げたところでそれが明らかになる)のがこの二話目の魅力になってると思う!すごい技術だなって感心した!( *°∀°* )

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    YOSSYの雑誌インタビュー回(*^^*)
    YOSSY the CLOWNを俯瞰で見ることをすると、ワタシ個人も面白くて好きな回でした。
    ここと前回のオンステージ回、頭の片隅になんとなーく覚えておいてくださいね(´ω`)

  • インタビュー、ほんとに雑誌のインタビューみたい!
    タバコ……ということはついに彼ですかね??(わくわく)

    作者からの返信

    美澄そら 様
    うわーい!やったー!
    研究したの……雑誌のインタビュー記事何冊もはしごして笑

    天狗になってるように、タバコの彼は思ったでしょうね。
    ね、タバコの彼。
    ねっ!
    わくわくするーー!!!(自作

  • おぉー、そう来たか!
    冒頭だいぶかなり印象変わりましたね。この先も期待しております^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    いらっしゃいませー、そしておかえりなさいです!!(*^^*)

    YOSSY the CLOWNとしてふんぞり返ってる(?)感じとか、なんかカッコつけてる感じは残したかったので、やっぱりインタビューはやりたいよねぇー!と、こうなりました(*^^*)
    雑誌インタビュー形式、楽しかったのでまだちょこちょこ挟みますヽ(・ω・)/