ツギハギだらけの私の体

@dukekikurage

誰より私を見て欲しい

あの子の目は綺麗な青色

あの子の瞳は澄んだ灰色


あの目とあの目を頂いて

他の人より目立ちましょう


あの子の指先素敵な桃色

血が通っていて健康で


あの子の太もも細くて嫌い

私の足と換えたいわ


私の顔は一級品。皆が羨む魅惑の小顔


人形だって勝てないの

少しは私を見習って?


キラキラおめめはパッチリ二重

一重のゴミども悔し泣き


私の体は誰より綺麗

お貴族様でも相手にならない


私の体はとっても綺麗

心も当然誰より美人


心は体を映す鏡

証拠はすぐそこ目の前よ?


私の体は誰より綺麗

心も当然誰より綺麗


男の視線を独り占め

汚いゴミども土になれ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ツギハギだらけの私の体 @dukekikurage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ