チート…?

面白い
自分たちだけチートを貰えなかった、しかし自分はゲームキャラの最強能力持ち。
ただ主人公サイドの方が圧倒的に元々チートなので…笑
チートに対する解釈が自分とは違うからかなのですが、クラスメイトはただ少し一般人より優遇されてるだけだと思ってしまう笑
むしろ冷遇ですな笑

主人公の性格が合う合わないがあると思う。教会?的なところに行くにしても親友のこと全く考えてなくて幼馴染?の女の子のことしか考えてないのが気になった
突然身に余る力を得て暴走してしまうあるあるですね笑
殺人に抵抗を持たないというより、殺傷に抵抗を持たないので、どんな過去を持っているんだろう…と気になりますね
これからの展開に期待です