応援コメント

第5節 再会」への応援コメント

  • 祝・再会。
    天狼さんかわいいっすねえ。
    ふふんw

    作者からの返信

    やっと再会しましたー!
    リトもラァラちゃんも、そしてらーくんも嬉しそうです。

    天狼さんも無事に名前もらってご満悦ですね^^*
    一生涯続く絆をゲットできたので、きっとリトの家に入り浸るのだと思います(笑)

  •  明けましておめでとうございますっ!

     私が普段の生活の中で、
    気にもしていない「名付け」という行為が、
    運命の繋がる不可思議な瞬間になっている、
    天狼との一生涯続く契約シーンは、
    私を少し神妙な気持ちにさせてくれます。

     ラディアスが元気になって良かったです。
    ラディアスはライズの家で、
    ゆっくり出来たらいいなあ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、昨年は大変お世話になりました^^*
    今年もよろしくお願いします。

    名付けは精霊にとっては特別なのですよね。
    ラディアスとヴァースが出逢ったのもある意味運命なので……。

    ライズくんはビックリするでしょうけど、あたたかく迎えてくれそうです^^*

  • 再会よかったねー!
    そして、名付けの儀式もおめでとう!(笑)
    ライズ君は医者だし、いざって時にはいろんな方面に顔もきくしで、安心ですよね。しかし、留守中に家が燃やされたっていうのはラァラちゃんもショックよね、可哀想に……(ノ_<)

    作者からの返信

    無事に再会を果たしました!
    そしてヴァースさんも名前付けてもらえて嬉しそうです(^^*

    ライズくんは人脈あるし、一緒にどうするか考えてくれそうだしとリトは考えたんだと思います。
    そこで暮らしていたわけだから、ラァラちゃんも大事なものあったと思うんですが、ぜんぶ灰になっちゃったと聞いてショックを隠しきれなかったみたいです。ほんと可哀想……。