応援コメント

第3節 家族のもとへ」への応援コメント

  • ラァラの行動が想像の斜め上でした……凄ぇ( ・_・;)
    やるならロッシェかと思ってました。
    思い切りがいいです!

    作者からの返信

    ラァラちゃんは生い立ちが特殊なので、上手に立ち回れるのですよね。
    一応大人しくはしてたんですが、使い魔になるのはどうしても避けたかったようです。

    思い切りがよすぎて、リトもびっくりです(笑)

  •  ラァラすっごい行動派ですねっ。
    誰よりも先にエルディスを刺しちゃうなんてっ。
    それも結構な出血量っ。
    エルディスの、仕返しが凄そうでおっかないです。

     天狼の念を押す問いに、それでも会いたいと即答するラァラ。
    ここに来て俄然、存在感が増した気がします。
    砂漠でラディアスがどうなっているのか、
    気になってしまいます(・v・)

    作者からの返信

    さすがのラァラちゃんも、魔法で使い魔にされるのは嫌だったようで強行手段に出ました^^;
    この子は生い立ちが結構特殊なので、実はこういう立ち回りできる子なんですよねぇ。
    しっかり魔法唱えられないようにしてるあたり、すごい子なのです。
    ディスさんはどうかなー。とりあえず、唯一の取り柄の魔法は使えなくなってるので、後はどうするかですね。

    どうしたいか当人に尋ねるあたり、天狼さんはやっぱり精霊なのですよね。
    もうすぐらーくんとの再会です。
    楽しみにしていただけると嬉しいです(^^*

  • 血塗れラァラちゃんと血塗れが移ったリトを見たら、らー君びっくりするのでは(笑)
    そして、エルディスさんの生死を確認もせず行っちゃう二人ね……^^;
    何にせよ、ようやく再会できそうですね!

    作者からの返信

    みんな血塗れである意味ホラーですよね。らーくんまた卒倒してしまいそうじゃ……。
    ディスさんの生死確認はきっとロッシェさんがしてくれるのではないでしょうか(目逸らし

    やっと再会できそうです。
    きっとリトもラァラちゃんも、そしてらーくんも待ち遠しいですよね!