応援コメント

第2節 小鳥の反撃」への応援コメント

  • ラァラは正当防衛。酷い魔法を使われそうになりましたものね。覚悟が定まっているのが格好良い。
    とはいえ、エルディスさん、なんか不憫になってきた……?

    作者からの返信

    ですです、ラァラちゃんは正当防衛なのです! たぶん彼女もわかっていてやってるところはありますね^^*ほんと肝が据わってる頼もしいお嬢さんです♡
    エルディスさんは重症とも言える怪我も負って、魔法使いには必須の声が出せなくなってしまいました。
    このまま大人しくしてくれればいいんですけどね……^^;

  • ラァラちゃん、こういう時に、裏育ちの本領が発揮されますよねぇ……。ロッシェより先に手を出してしまったか^^;

    作者からの返信

    裏育ちの顔が垣間見れたというか……、うん、ラァラちゃんは大人しく黙ってるわけないですよね(笑)
    魔法使われそうになったからというのもあるんでしょうけど、真っ先に手を出してしまったようです(^^;