応援コメント

第5節 天狼はヒトの食事について考える」への応援コメント

  • 仲良しの空間へようこそwww
    かわいいです!

    この世界では風精霊は水が苦手なんですか。木火土金水の相生・相克のような関係があるんですね。
    霧吹きでプシューとやってみたいです( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    突然かわいいこと言い出すから、天狼さんはほんと可愛いのです(^^*
    エレナーゼでは、風属性の弱点って水属性なのですよね。
    きっと霧吹きでワンコみたいにびっくりしちゃうんじゃないでしょうか(笑)

  • 仲良しの空間とは……(笑)
    食事と水が必要、って思い至っただけ偉いのかもしれません。しかし、ちゃんと介護できるのかな!?
    厨房乗っ取って病人食作るって、本人たちは真剣だけどなんか笑えますね……

    作者からの返信

    天狼さんのセリフって、いちいち面白いというか可愛いですよね(笑)
    精霊だから人の身体のしくみって解らないよねえ、と思ってしまいました。
    らーくん動けないから、天狼さんが食べさせるしかないんですが、果たして食事介助できるのだろうか……。

    病人食作るために厨房ジャック……、たしかに側から見たらシュールですよね(笑)