応援コメント

第3節 病み上がりと獣の訪問」への応援コメント

  • 僕も寝ているときに巨大な精霊狼さんにのしかかられたいですねえ。牙も見えるとか最高じゃないですか( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    性格が穏やかで友好的なら、のしかかられるのも悪くないですよね!
    至近距離だったので牙はバッチリ見えます('∇')

  •  はじめまして、うちはとはつんと申します。
    来ましたね青き天狼っ。
    獣好きなので、俄然テンションが上がってしまいますっ。

     二人はどうやって会うのかなと思っていたら、
    中々強烈なファーストコンタクトっ!
    目を開けたとき、至近距離に牙があったら、
    私ならそのまま気絶して、
    また夢の中へ行ってしまうかもしれません。

    「俺を食うのか?」と言われて、
    ちょっとショックを受けている所が好きです。
    大きな体躯でぷくっとする、可愛いイメージが浮かびました。
     次回以降の、二人の会話が楽しみですっ。(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます〜!
    いらっしゃいませ!!

    狼いいですよねぇ(*´ω`*)
    この子は風属性らしく自由な気質なので、めっちゃ可愛いんですよ〜。

    見つけたものの眠っていたので起きるまで待っていたようですが、リトからすればびっくりですよね!
    最初はびっくりしたものの、彼も魔術師で精霊には詳しい方なので、「あ……、精霊だ」と解ったみたいです(笑)

    天狼さん、人が大好きなのでショックだったのかもしれないですね!
    精霊だけど天狼さんは結構重要な立ち位置で活躍していく予定なのでお楽しみにです^^*

  • 悪夢からの起き抜けに、巨大狼がのしかかってきてたらびっくりですね!
    でもこれで、ようやくリトもらー君について聞けそうでよかったですね^ ^

    作者からの返信

    夢見が悪かっただけに、巨大狼にはびっくりしたようです。
    心臓止まりかけたり、起き抜けに狼にのしかかられたりと、リトも忙しいですよね……。
    らーくんの情報も聞けそうですけど、リトは天狼さんのマイペースについていけるか!?
    次回に期待です^^*