応援コメント

第5節 応急処置」への応援コメント

  • 口移し……( ̄ー ̄)
    ラァラの目の前というのがまた……!

    作者からの返信

    ですです。さすがのロッシェさんも一瞬考えちゃったみたいですが(笑)
    ラァラちゃんは今のところ静かですけど、心中穏やかではないですね……。

  • ロッシェの台詞はいつも面白いなぁと。医者じゃないのによく頑張りました^^;
    いちいち口出しするエルディス氏は鬱陶しいでしょうけど、そのお陰で妙にテンポ良くなってる不思議。飴玉効果でロッシェも沈静化しちゃってますよねぇ……

    作者からの返信

    ここまで怒っているロッシェさんも珍しいよなぁ、と思いつつ、私も書いてておかしかったです。
    ほんと医者でもないのに、よく頑張ったと思います!

    ディスさんは何もしないのに口挟んでくるから鬱陶しいですよねぇ。
    おかげでテンポ良く進むし、ツッコミも入れてくれるんですけど……。

    飴玉に関しては、次回色々と明かされる予定です!