応援コメント

第4節 緩和剤のゆくえ」への応援コメント

  • (内心どうかはおいといて)ロッシェが行動に関してはおとなしい感じが。
    と思いましたけど、自分が読んでいる限りではロッシェはイライラを行動に即反映させる感じではなかったような気もしました。

    エルディスがどうするつもりだったのかも謎ですが、ロッシェの「出来る範囲」が何なのかも期待ですw

    作者からの返信

    たぶん、リトが目の前で倒れてしまってしかも容態が危ない感じなので放っておけなくなっちゃったんですよねぇ。
    リトの生死が問題なかったら、攻撃的な行動に出てたんでしょうけど……^^;

    次回は医者でもないロッシェさんが、ほんとに頑張ってくれる予定です!
    書いてた当時のノリがちょっとアレですが、楽しみにしててくださいね(^^*

  • 婉曲的押問答! で笑ってしまいました。いや、笑えるシーンじゃないんですが、キレ気味のロッシェ可愛くない?
    エルディスさん、実は正体が魔物なんじゃないかってくらいに駄目駄目ですよねぇ。そのうちラァラちゃんに手痛い反撃受けるんだぜ。

    作者からの返信

    とっさに、よく「婉曲的押問答」なんて言葉出てきたね、と私も書きながらおかしくなってました(笑)
    ディスさんと相対してる時のロッシェさんって大抵怒ってるので、なんか可愛いですよね。
    そうそう!ラァラちゃんがこのまま黙って見てるだけなわけがないですもんね!
    ディスさんは彼女には完全に油断してますが、どうなるでしょうか(^^*