応援コメント

第1節 失われた帰る場所」への応援コメント

  • このままエルディスが何もしてこないということは無いと思うのと彼の能力を考えると、本当に安心できるところって今は無さそうな気がしてしまいます(笑)

    作者からの返信

    ディスさん、長く生きてるせいで精霊使いとしては強い方ですからね……。
    ライズくんの借りてる家は一応ウィントン家の別荘ですし、居場所は知られそうですもんねぇ。

  • もう、困った時のライズ君、みたいな……。しかし、言動がとにかくとんでもないですよねぇ、エルディス氏は^^;
    ロッシェも危なっかしい感じがするし、上手い作戦思いつくといいのですが。

    作者からの返信

    リトって困った時ライズくんのところにすぐ行きますよねー!
    まあ、人に頼れるようになったんだから良かったです(笑)

    ディスさん、まさか燃やしてしまうとは……。

    ロッシェさんはロッシェさんで別方向でやる気になってますし、リトとしては穏便に事を進めたいようです。