応援コメント

第8節 旅の終わり」への応援コメント

  • ロッシェの切れ味(笑)

    この世界、魔族は親子の情ってどんな感じなんでしょうね。さすがにエルディスのような感じがスタンダードということは無いですよね?

    作者からの返信

    ロッシェさん後半は怒りモードだったので、リトも焦り気味です(笑

    魔族は普通に親子の情はあるんですよ〜。
    ティスティル王家は皆さん仲良しですしねぇ。

    ただ、エルディスさんは性格がサイコパス系なので、リトが苦労しているという……。

  • ロッシェ嬉しそう(笑)
    彼ならまぁ、そういいますよねぇ。むしろ、殺してくるって飛び出していかないだけまだ冷静……。
    らー君の安否ですが、たとえわかった所で砂漠に迎えに行けるわけもなし。どうするのかなぁ……

    作者からの返信

    ロッシェさん、リト目覚めると嬉しそうですよねぇ。

    た、たしかに!一人飛び出していかないだけ、まだ冷静なのかもしれませんね。
    らーくんは心配ですが、リトもまさか砂漠に置き去りにされてるなんて知らないですし、どうなるんでしょうねえ。