応援コメント

第6節 9番目の扉」への応援コメント

  • カミルの危険な色気は癖になりそうです笑
    でもこれは確かなカミル像ですね。いったん忘れているととんでもない衝撃でしょうけど。

    作者からの返信

    開発部側のカミル様はライズくんにもリトにも本性知られてるので、もう開き直ってますよね!
    名誉顧問ですし、開発部は自分の物だと思っているのもあって、この時のカミル様はカミル様でこんなことをしたのは理由があるのですが、記憶のない状態のリトにとって刺激が強すぎたみたいです(笑)

    白くても赤くても、私、カミル様好きなので、私も出しまくっちゃってるところはあります(笑)

  • リト可哀想……(笑)
    そうだよねぇ、あの関係性は整理して考えてもわかんないですよね!
    まあ、記憶戻ればまた関わることに……上司ですし。次で整理がつくといいですね^^;

    作者からの返信

    あまりに刺激の強い記憶に、リトはショックを受けたようです。
    記憶が戻ると、色々と整理はつくんじゃないでしょうか(笑)
    上司だから絶対に関わることになるんですよねぇ……。