応援コメント

第4節 6番目と7番目の扉」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど、この記憶にある人を亡くしたからと……。そういうことだったんですか。
    また扉が出てきたということは、またリトは続いて何かを見ることになるということでしょうかね。

    作者からの返信

    ですです。
    リトは天才型の魔法使いではないんですが、精霊との相性はいいので悲しみに打ちひしがれていた時にバンシーに取り憑かれちゃったって感じです。

    次は茜色の扉ですね!
    今度はどんな人がでてくるのでしょう?
    楽しみにしていただければ嬉しいです(^^*

  • リトの病気の原因が明かされるのは、ここがはじめてですよね!
    ラァラちゃんといい彼女といい、意味深な発見を残していく……。
    精霊でも、バンシーはやっぱり怖いですね(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよね!
    一応設定として決めていたものの、詳細に出したのは初めてなんです。

    ラァラちゃんは相変わらずカッコ可愛いですよね。
    二人ともそれぞれリトの精神的な支えになっているという……。

    それはともかく、やっぱりバンシーこわいですよね……。