応援コメント

第3節 4番目と5番目の扉」への応援コメント

  • 今回は温かい描写が多くて、いい感じでポカポカしてきました…
    @歯医者の待合室(笑)

    作者からの返信

    ライズくんとの記憶は優しくて、なんかあったかくなりますよねー(^^*

    どっぐすさん今日は歯医者ですか。
    頑張ってくださいっ!

  • こうして来ると、リトは優しい人との出会いに恵まれてますよねぇ。らー君……彼のことを思うと胸が痛い(ノ_<)
    ライズ君も所長リトには結構ひどい目に遭わされましたが、エルディス氏を思うと、なんか変なところだけ受け継いじゃってたんでしょうねぇ。(しみじみ)

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ。
    ライズくんといいらーくんといい、ほんとに人の縁に恵まれていますよね。

    そう、私も書いてて気づきました。
    初期のリトがやってることはディスさんがやってることと大差ないというか……。
    なんだかんだ言いつつ、この人たち親子だったんだなーと(笑)

    優しい人たちに出会って、友人たちに囲まれるほどの性格に変化できて良かったなぁと思います(^^*